フジロック

3日間、無事に楽しく終了。

 

久しぶりの大雨もあったけど、テントの設営の時はちょうど雨も上がっていてラッキー。

 

初めて、場外の日帰り温泉へ。9時頃でもそれほど混んでもなくて、とても快適。場内駐車場の時は行かなきゃソン。

 

なんといっても、SIAが最高だった。トリは大抵疲れていてしんどいけど、最後まで時間を忘れて観られた。最終日もクロージングまで見て、25時に会場を出た。

 

今年は最後まであまり疲れを感じなかった。暑過ぎなかったのと、温泉でリセットできたのが大きいかも。

 

最高の非日常。来年も行くなら、待ち時間も含めて、もっとフルに楽しまないとな。って、もう何年も行ってるのに。

 

今日は会社を休み、リフレッシュ。

テントやらシュラフやら何やらを干して、長靴をケアして、色々片付いた。

 

また、日常へ。